樹徹は政治に関わりたくない。

アニメ・漫画の聖地東京都多摩市在住。あたらしい党・表現の自由を守る会・都議会無所属会派東京みらい を応援しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

多摩市の「HPから消えた選挙公報」について、市選管に問い合わせてみた。

直近の選挙公報が市のホームページから消えている… 今年の統一選後に電子署名サイトChange.orgにこんなのがアップされて話題になってたのですが。 www.change.org 要望事項としては以下の4点(以下抜粋)一、選挙期間中にアップロードした選挙公報は、少なくと…

頑張ってほしい政治家さんがこぞって貧乏だ、って話。

個人的に国会議員では維新で地域政党あたらしい党の代表である音喜多駿氏と、自民党で政治団体表現の自由を守る会の代表の山田太郎氏を、都議会では地元の斉藤れいな都議と無所属会派東京みらいを特に応援しているのですが、丁度今日山田太郎氏のニコ生でち…

いちにちめ。

はじめまして。 昔はてなダイアリーをやってたのですが、Twitterの登場で疎遠になってました。しかし、最近政治系の話題を扱うことが多くなり、そうなるといくら日本語と言えど140文字で扱うには長くなり、また議論するには難しいと感じることが増えたので、…